近況。

何も変わりません、以上。



























 で、終わったら報告も何もないのですが、変わっていないのだからどうにもならんわ(苦笑
 現在のステータスは在宅ニート同人作家でFA。
 自称専業よりもランク落ちました(笑 
 やっている事と言えば寝るか原稿しているかしかないのでここに書くべき事が無い(笑
 そもそも家の玄関から外に出る事すらない生活がほぼ当たり前の様になりつつある現在、
皮肉を込めて言っている上の言葉が皮肉にならないのが近況であります。
 元々出不精なので本当に何かなければ無問題な所も拍車を掛けているのかもしれませぬが。
 今月末には幾らか報告出来そうな事があれば良いねぇ、ってくらいで・・・
真剣に考えてもホント書く事ないな(ぇ
 現状の状況自体を覆そうとそもそも意欲的に取り組んでいない状態で進展する訳がない。
 生活における時間推移が毎日ほぼ同じで某赤髪赤目のアレの様に零時で巻き戻ってしまう様な状態なので
曜日はおろか日時すら今の生活には関係無い。
 


 おーるでいいずさんでー。
 またはここはシンシアさんのお部屋ですか?



 文法が合っている否かはここでは重要ではない、感じてくれ(笑
 ただそんな怠惰な生活をしているのでそれなりに原稿だけは進んでおりますし、
調子こいて冬は三冊って言っているのもこのままでは問題なく出来てしまいそう・・・笑えんな。
 とは言え本文が終わっていないので表紙等の公開はしません。 
 それも含めて月末の時の報告で、かなぁ?

 インプのミッション交換におけるオイル交換もあれから距離乗る事がないので未だに交換出来ない。
 大体上の生活しているのでローターが錆びる事・・・偶に乗ったらガリガリうるせーのなんのって、
研磨したいけど金掛かるしなぁ。
 車がなくてもいい生活なので流動資産であるコレ売っ払うって選択肢もあるのだけど、
それをしてしまったら怠惰が堕落になりそうだし・・・どっちになっても50歩100歩ではあるけど。
 それでも車検や保険や税金を払うとバカにならん金額になるし月々の駐車場代も洒落にならん、
フルプライスのエロゲ2タイトル分無条件で消えて行くし。
 金が回っている時は気にならない事がなくなった瞬間に圧し掛かるのは怖い事だ。
 まだ住む所や食う事に困らない身の上なのだけが救いなのだろう。
 でなければ在宅ニート同人作家など出来んわ<するなよ


 当面は今の原稿を一日でも早く終わらせてからになるのだろうけど。
 カラオケとか行きたいな・・・行きたいと言ってから何度その機会が過ぎ去った事か(苦笑
 食いに行こうと人に触れ回ってもそれすら実行出来ない身の上じゃどうにもならん(遠い目
 そもそも今の身分で寝言言ってんじゃねーよと言うツッコミを出来る位には立場を理解はしております。



 と、結局こんな話で終わるので、原稿の続きします。