コミケ受かりました。

fallistiana2009-10-31

 サイトには既に告知していますが、


 31日:西 き−16a


 で、当選しております。

 ジャンルは常のオーガスト夜明け前より瑠璃色な)です。
 ここの貼り付けたイラストと、TOP絵が8月絵ではないからと言って今回ジャンルまで
変わってしまっている!と思われた方。
 そんな事はありませんのでちゃんと8月島を眺めて頂ければいますので・・・ウチわw


 先の日記にて『自称』専業になったので本が落ちるなんて事はまずない・・・と思います(汗笑
 然る後に情報を公開して行こうと思いますのでよろしくお願いします。


 

 今うたた寝から起きたので凄く眠いので書いている事が支離滅裂ですが気にしないで下さい。
 受かった事だけ理解して頂ければ結構ですから(笑