スズノネセブン!について気が済むまでだらだら話すらじおっ!?

無事に終了致しました。
 
 最終的に放送時間は5時間48分、最大リスナー数が134人、
最後までお付き合い頂いた方は101人・・・


 好き勝手に話すだけのこのラジオに、これだけの人に聴いて頂いた
って事自体嬉しいのですが、おまいらどんだけ暇人だよっ?(苦笑
次の日は例大祭あるんだぜ?w
 そんな事を内心思いつつお送りしておりました。

 
 ぶっちゃけ普段あの面子で集まると話している内容そのままに
ラジオで垂れ流しただけですが、敢えて不特定多数の人に聴いて貰う
試みも面白かったかな、と。
 チャットやTwitterでも割と好意的に聴いて頂けたみたいで
発起人としては良かったです。
 次回?あるのかどうか、何を取り上げてやるのかは分かりませんが
あったとしたらまた宜しくお願い致します。




 あっと言う間でホント楽しかった(笑