会社(とハズレ)が怖くてくじ(クラン大)が引けるかぁーっ!

4月バカでなく・・・文字通り行動でのバカです。


昨日一番くじinマクロスFのサイトをぼーっと眺め地元の近くのコンビニをチェックしてたですよ。
ああ、会社の直ぐ近くにもあるな・・・とか取引先の会社の近所にもあるな・・・機会があれば行ってみよう。
とか思ってたですよ。(ミネット調)

たまたま今日、外回りをする機会が出来て早速コンビニ行ったですよ。
ウチの会社に近い方に(笑
一応他のモノを買いつつレジに。
『・・・一番くじ引きたいんだけど』
『ああ、こちらになります(ごそごそ)』
ピッ(ポスの音)
『はい、どうぞ』
『あー・・・1枚じゃなくて7枚引きたいんだけど?』
『え!?7枚も・・・ですか?』
『ええ、7枚で。A〜Gで7賞分あるし』
『・・・いや、凄いですね』
『(秋葉ならこんなの)別に普通ですよ』
と、吐きつつがさごそ選ぶボク。

ぺりぺり・・・ペリペリ・・・(剥がす音)

『・・・全部外れましたね(厳密にハズレくじはないが)』
『これだけやって(A〜C)賞当たらないですか、何とか当たって欲しかったですけどねぇ・・・』
と、同情してくれる店長らしきおじちゃん。
他のお客がレジに来ているのに俺の相手してて良いのか?とか思いつつ、
わざわざ一番くじの確率はどうとか何がどれだけ出たとか詳細を教えてくれる親切対応(笑
それならば、と。
『その確率を信じて、後3枚引きます!』
『やるんですか?(汗』

だって・・・陳列棚のクラン(大)がボクを呼んで待ってます<嘘付け
もうボクには逝くか引くかの2択しか存在しませんし(ぉぃ
ちなみに10枚でもう都合8,000也。
いやいや!今当てれば逆転勝訴、元は取れます(ぇー


今度はもっと慎重にくじを引きます。
まぁこの手のくじ運は全くと言って良い程ないのでせめて壮絶なダブりスパイラルに
ならないのを祈るばかりです。

1枚目・・・F賞。
2枚目・・・E賞。

やっぱりボクにはまだまだクランへの愛が足りないようですorz
最後の1枚。
店のおじちゃんはもう最初の様に一緒に剥がしてくれません。
全てボクに委ねています(苦笑

ぺりぺり・・・

・・・・・・
・・・
A賞。


ク、クラ・・・クラン、
クランキターーーーーー!!!!!!!!

\(°∀°)/【勝訴】

獲ったよ!やったよミシェル!!(ぇ
他の賞でもSDクラン(小)とSDクァドラン・レアは確保したのでクランこんぷりーとw
もう満足でしょう。
これ以上やると泥沼になるだろうし(汗
おじちゃんも凄く喜んでくれました、良かった良かったw
そして溢れた戦利品をビニール袋に詰め、証拠隠滅の為に自宅により置いて会社に戻る・・・

そんな今日から一応肩書き役職が付いた斜壊人、です!w<マテ




ちなみにその内どんぶりが一個当たりましたがママンに進呈して
喜んで貰えました、近々食卓に並ぶ日も近いです(爆



あ、一応今日はエイプリルさんが皆から愚者だのバカだの一日
罵倒されながら屈辱に耐える日なんだよな・・・とか、
それをネタに書くつもりだったのに。
いいや、もう(ぉぃ