GW

を見て『ガンダムウイング』と思う俺。
まぁそんな事はどうでも良いのですが黄金週間なわけですよ。
黄金とか見て『黄金聖闘士』とかおm(ry<もういい



昨日はドリパでございました。
大本営も出展しているので行って来ました。
着いた時に既に1時近くでしたが未だに入場も出来ず。
結局会場に入れたのは1時間を経過した頃でしょうか?
何度途中で帰ろうかと思ったか判りません(苦笑
実際諦めて帰った人もいましたからね・・・
結局サントラもテレカも中にいたDOMAIN ERROR『ADDBのエライ人』に任せっ放し。
無料配布はお中元でやって来るだろうからとパス<マテ
先日のオマケの折り本片手に挨拶しに行った所で既に今日の目的の9割は達成。
その為に入場パンフを買うのも微妙だった(笑

その後に会場にいた数人と飯を食おーって事で秋葉に移動。
自分はシェイクダウンを兼ねて車持って来ていたのでADDBのエライ人と
latest AFTERWORDS.『8月の土鍋パーソナリティー』を拉致って移動。
ナビが指示するのを所々無視しつつ走ったので結局大回りになって秋葉着(ぉぃ
その後はヨドバシ上の焼肉店にて個室に通されまぁその手のトークを。

時間もそこそこになったので買い物に出向きやってもいないゲームのテーマCDを購入したり
8月アンソロのアレをそれしたり(ぇ
その後も予定調和で茶飲みながらその手のトークその2へ。
『まほあめ』いいよねとか『とらは』いいよねとか(以下略
妙にコアなゲームの話題で盛り上がる(苦笑
勿論自分のテリトリーであるFAの話題が一番多かったのは言うまでもないがw



頑張ってまほあめと庭描くからねっ(謎



散会となり独り言以外の何か『ボクに庭布教した庭師青年』を乗せて帰宅。帰りの途中で送れたからね。
自分の元取引先が直ぐ近所だったせいもあり、地理には無問題だったのでピンポイントでドアtoドア送迎してあげました(笑



どっちかと言うとイベント云々よりも話しをしたくて出向いた感じのする一日でございました。