ガーデニングにハマってます。

別に植木や盆栽にハマった訳ではありません(笑
先のTOPにも出した『Garden』です。



色々諸事あって物議を醸した作品ではありますが個人的には気に入りました。
既に発売から数ヶ月経っているゲームに何を今更と思われるかもしれませんが、
まぁ『プレイ』した時期が遅かっただけでゲームが風化する訳でも劣化する訳でもないし。
そもそもその辺りは気にしてプレイしません(笑
実は長ったらしく雑感をmixiには書いているのですが、いちいちここに
公開するまでも無いので貼り付ける事はしませんが・・・
一部の人で本当に気になった人がいましたら自力で見て下さいw<マテ




あー、FA以来久々にちゃんと前向きにプレイしたゲームだったな(苦笑
取り敢えず愛せんせのシナリオマダー? チンチン♪