サンクリでした。

日記が一ヶ月以上飛びましたが、お久し振りです(汗笑



既に先日の事になっておりますがサンクリでした。
一年振りの参加になる訳なんですが一年前より切なかったですね(謎
新規のサークルさんが増えて自分としてはそれなりにそれなりに
良かったと思ったのですが・・・
次週のCOMIC1の方に皆さんシフトしてしまっているのでしょうか。
次回の参加(予定)は飛んで夏コミになるのでまた暫くはHPと水面下で原稿を
進めているだけになります(苦笑
次週も一般ではのんびりと会場を見て回ろうとは思っているのでお会い出来る方は
宜しくです。



とまぁいつもの予定調和なイベントだった・・・・・・はずなんですが、
一つだけ嬉しいと言うかサプライズがあってですね(苦笑




取り敢えず、
この100円は私のお守りです(笑
原稿で自分がヘタレた時に奮い立たせる気付とさせて頂きますw




P.S.
夏に良い結果発表を出来る様に精進しますのでお互い頑張りましょうね?>私信