さやか姉さん

6日はさやか姉さんの誕生日でありました。
更新が6日の23:59と言う事で、実際の当日には1分も誕生イラストを公開していないと言う
不義理な事を致しました、ゴメン姉さんorz


この2、3日花粉なのか風邪なのか判らない症状で気怠く何もせずにぼーっとしておりました。
ホント文字通りに(汗
先達ての『一撃必殺オーガストとか〜(以下略』のねとらじ以降延々と土日にFAの話をし続けた
反動かもしれませんが・・・まぁ実際合計すると15時間を軽く超えますからね(爆


そんな中、残り1時間ちょいになった所で色々とお世話になった(謎笑)さやか姉さんを祝わずして
何の同人絵描きか!と奮起したつもりです(^^;
時間もさることながらそんな訳なんで描き下ろしただけマシと思って下さいませ(==;




拍手レス
2/26
>すごく可愛い絵で癒されちゃいましたw
どれだけの癒し効果が認められるか微妙ではありますが、気に入って頂ければ幸いです。
ちなみに自分としては『可愛い』と評されるのが実は一番嬉しいのです。
ありがとうございました(ぺこり

2/27
>ちょっ、バナー大きすぎっす! by えりりんな人。
ねとらじでも言いましたが、実際のサイズは『10000×500』でした(ぉぃ
今度はもっと『斬新』なバナーを作りたいと画策しております(爆


>無事きりきりイラスト見ることができました。『あの』終盤のストーリーがよみがえってきます。
意外な事にランダムにしたら過去のを見逃していましたってコメントをサイトで書かれていた方もいたので
補完的に公開して良かったかと。
桐葉のイメージはエンドにおける前向きな二人の姿もあるんですが、でも本質は『もの悲しい』所だと思っていますので
どうしてもあの様なイラストになってしまう様です。
桐葉の考察が自分の中で完全に消化出来ていないのでまだ先になりますが、絶対にお話を描くので上手く自分が
イメージする桐葉像と桐葉の心情を描けたらと思ってます。


3/6までで113拍手頂きました、ありがとうございました。