ちひろ誕生日

おめでとー。
過去作品だからって存在忘れていないからね?(^^;;;
その過去作品に触れたから『今の自分』があるんだし。
『8月同人』やるきっかけも『過去の作品』が良かったからなんだし。
昔の作品、キャラを今でも大事にしたいね、と言う戒めも込めて・・・・・・ね。



先ず今回は数少ないweb拍手のレスをば。
2/17より
>寮長イラスト拝見しました。ちょっと、カッコ良過ぎる気もしますが(w。
>きりきりイラスト見たかった〜
そうですね、公開してから何か可愛くなくて『カッコ良い』方に見えてしまいましたね(汗
きりきりイラストの方はご安心を。
その内更新苦しくなったらランダム公開でお茶を濁す作者ですので(笑<えばるな
それは冗談として普通に画像名を変えれば今でも閲覧出来ますよ(kiriha.jpg)、画像は削除していないのでw
白と一緒に踊っている『ねこ桐葉』は見て貰えたでしょうか?
こっちはお遊びですのでイメージがアレかもしれませんが(汗


2/20より
>うまうま大人気〜って、今頃遅いんでしょうか(^^;
>やっぱ寂しいのより楽しそうな表情がいいな♪
俺が特別流行に疎くて取り上げるのが遅いだけでしょう、きっと(藁
最終的には『楽しい』のが理想ですが、それに相反する『感情』あって『楽しい』が活きると
思っているのでこれからも『そちら側』のイラストも当然描くと思います。
まぁ『喜怒哀楽』描けなきゃ漫画も描けませんって(爆


2/22より
>おっぱい
・・・・・・は、見えません、残念。


>陽菜イラスト拝見しました。
>やはり、女子が上だけ学ランを着て太ももを露出させてるというのはそそりますな
あまり扇情するつもりで描いたのではなかったんですが(苦笑
素肌に制服はガチです。ニーソよりは黒ストです(何
いやまぁ自分の嗜好はこの際どうでも良いんですがね(^^;
ただ『裸エプロン』よりはこっちの方が好きってだけで描いた絵だったんで(笑


2/14より665拍手頂きました、ありがとうございました。



Žž‚̐±‚ސX
毎回捕捉どうもです。
『表情』と『雰囲気』と『イメージ』を主眼に置いて描いているのでその為の『習作』です。
もっともALTのアレはオマケです、あれは習作ではありませんので悪しからずw


てきとうなもの(跡地)
こちらも毎回捕捉どうもです。
これからも嬉しくなれる様なイラストを目指して頑張ります(笑


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 〜エルザと千莉とフィオネとえりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん♪
拍手の方もありがとうございます。
『楽しい』方もちゃんと描きますからご安心をw


まったり空間
捕捉ありがとうございました。
あんなALT文はスルーで構わないんですが(苦笑
実際どれだけ読んでいる方がおられるのか正直判りませんので好き勝手に書いてます。
イラストが気に入って貰えたのであれば嬉しいです。


とある生活雑貨屋の徒然なるまま・・・日記
こちらも捕捉ありがとうございました。
今後も定期?には更新しますので捕捉云々は抜きにしてどうぞ(苦笑


ネタ求めふみぃは今日もゆく!
多分魔力つーかね、『命令』なんじゃね?(藁
そう思えてしまえるあのトリオと1羽・・・・・・(謎笑
あの絵じゃもう増えませんからw<うまうま



感想ありがとうございました。
これを糧に一層頑張ってみます?<何故に疑問系