今回の更新内容

今回はSS仕立てになっております。
何分ALT文に無理矢理突っ込んでいるので読み難ければソース毎ぶっこ抜いて各自読んで下さい(ぉぃ
書いていて陽菜本のネタでも良いかなとも思ったが・・・これ描いたらちょっとマズイかな?(謎



http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
絵そのものより表情が良いと言われるのは今の課題だと思っているので嬉しいですね。
Žž‚̐±‚ސX
昔よりは表情とか気にして描いている結果が『柔らかい』なのかと・・・
絵柄を少々『変えた』事も起因だと思いますが(苦笑
カニキスのてきとうぶろぐ
ありがとうw でも何が『流石』なんだろう?w
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 〜エルザと千莉とフィオネとえりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん♪
正直なんで『うまうま』の流行に乗ったのか・・・(苦笑
ああ、あの『雪丸』も今回は描けましたね?w
てきとうなもの(跡地)
多分・・・舞が『うまうま』になったら別な意味で『東儀家』を追放されると思います(藁
CG定点観測
ウマウマですw
ネタ求めふみぃは今日もゆく!
だって『あきはらさん』の影響ですもの(爆
http://homepage2.nifty.com/rhino40/
今回は『お姉ちゃんのヨメ』です。
想像が当たったんでしょうかね?(苦笑



捕捉有り難うございました。