痛過ぎる・・・

19日は東儀さんちの白ちゃん誕生祭なので、先日のイラストとは別で一枚既に用意していたんですが、
ネタとなる絵で致命的な構図ミスを発見、没となりましたorz
鯖上には上がっているのだけどなぁ・・・(遠い目
気合い入れて描いたのに公開するのはキッツイので一から描き直しをしました。
何とかPCに取込まで終わって今回はトーン原稿仕様で作ろうと思いコミスタ3を起動。
友人の某センセーに教わった通りに作業をしてみる。
・・・・・・
・・・
が、タブレットペンが言う事を効かない(汗
延々格闘するもどうにも作業が出来ません。
数時間後ふと気付きドライバーを確認すると・・・ほぼ初期の頃のものだったorz
そりゃ誤作動して当然です(冷笑
速攻でドライバーを入れ替え問題なく作業は出来る様になりましたが無情にもタイムオーバー。
当日の作業に持ち越しとなりましたとさ(泣
19日中に誕生記念イラスト更新出来るかなぁ・・・(==;



出来なきゃ没を取り敢えず出すしかないのか?(汗