定例になりつつある

FAキャラを描いてみよう、今回で3回目になります。
飽きっぽいと言うか何か他の事があると直ぐにHPを放置してしまう所があるので
これではいけないなと思い始めた訳ですが、HPの更新はともかく
絵を描いているのが久方振りに楽しく感じてます。
前回も似た様な事を書いた気がしますが(苦笑
今までも描いていても何処か不満があったわけですが、今回は描いていてもそれなりに
納得は出来るモノが上がっております。
(絵的に満足行くと言うのは絶対にないのであくまで及第点かどうかです)
習作で気負わずに描いているかなのか判らないけど良い傾向ですね、自分的には。
もっとも習作ばかり描いていても本番の原稿はまだ手付かずなのでそちらもそろそろ着手
しないといけませんね、折角イベントの回数を減らしてしっかり本を作ろうと
思っているんだから(^^;;;



白、桐葉と来て今回の3人目。
次回の4人目までは既に用意が出来ていますので後1週間は耐えられますw<マテ
何時までこのペースが続くかそれも重要です(苦笑



http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
Žž‚̐±‚ސX
てきとうなもの(跡地)
CG定点観測
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 〜エルザと千莉とフィオネとえりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん♪
ネタ求めふみぃは今日もゆく!


今まで捕捉して頂いたサイト様、有り難うございます。




それでは今宵の更新は21時を予定。