次回の習作

今回思わぬ形で捕捉され、ちょっと驚きな当事者です(汗笑
web拍手も普段の20〜30倍はありました(==;
本当にどうもありがとうございました。


とある人から今回絵の雰囲気が以前と変わって良くなったと言われましたが・・・
なるほど、確かに今までの描き方と少々変えてある部分があるので
気付いて頂けたのは正直嬉しいですね。
元絵であるべっかんこうさんの柔らかく可愛い絵にどこまで
近付けるか判りませんが(苦笑
勿論ここで言う近付くと言うのは模写と言う意味ではなく、
『絵の持つ雰囲気』の話。



寧ろ描き方を変えたと言うよりも・・・自分が純粋に楽しんで描けた
こっちの方が大きいかな?
やっぱり描き手はメンタルな部分に流され易いのかな(笑





ちなみに2,3日に1回の更新と言っておりますが。
既に次回と次々回の分のイラストは出来ていたりして(ぉ