精進の日々

TOPのALT文にも書きましたが、



2〜3日に一回FAキャラを書こう月間



を始めました。
やっぱり絵描きは絵を描いてナンボですし、そろそろ手と頭を慣らしておかないと
原稿の時に苦労するのは自分ですからね(汗笑
何処まで有言実行出来るか判りませんがまぁ一つ生暖かく見守って頂けると幸い(^^;
現状はネタバレ絵は描かないと思いますが、その内ネタが尽きたら容赦無く描くと
思われますのでまだ未クリアの方は頑張ってクリアして下さいね?
TOPに公開しますから回避不可ですし(苦笑




さて、次のキャラは誰にしようか・・・
何かリクエストがあれば優先的に描きますのでご用の方はweb拍手にでもどーぞ(笑