サンクリの事と、近況

FAについての色々な言いたい事はありますが、それは先日の打ち上げで
皆様と話したり、近々某所で発表があるその時に言えるのでここでは割愛(謎笑


で。昨日はサンクリに行き4月の申込を済ます。
その後は8月界隈の方のスペースに行き、FAについてとか近況についてとかで盛り上がり。
終わった後は最早恒例?になった感がある宴。
サークル参加していないにも係わらず打ち上げ参加だけはする強者です(ぇー
それこそここでは口に出来ない発言が飛び交う絵図でございました。
お腹も膨れたところで2次会と称して秋葉の某喫茶店でFAの更に
突っ込んだ話&同人談義を。
それぞれ色々と考えながら活動しているのだなぁと思う反面、自分も自己反省しておりましたとさ(汗
色々その場にいる人から突っ込まれ4月に本を作らないと本当にフルボッコされそうなので、
何かしら作りたいと思います(汗笑

帰宅後はメッセで更にとある人と3次会w
先程で語り落ちた部分について延々と話をして終了。
そのお陰で夏以後の予定も立つ事が出来ました。
真面目で良いからそのままお話作りを続けなさいと言われた時は嬉しく思ったものですよ(苦笑


明日からは夏に出す本の外見を掴む為の習作を兼ねてかりかりと描きつつ、
個別ルートをやり直して自分のプロットの摺り合わせを行いたいかな。
春の本は・・・・・・さぁ何を出すでしょう?(藁<マテ



ここ数日かなり荒れた生活をしていたにも係わらず体重維持が出来てたのは幸い。
それでも一日に±3kg以上変動するのは異常だと思います(ぉ
さぁ、4月にイベントに受かっていたとしてその時に会える人に変わっている様に見られるか・・・それも問題だ(藁


ボクも頑張ってますから頑張って下さいっ!>謎私信