ネタバレはしてないFA思考

隠し以外の全てを完了して現在余韻を楽しんでおります。
とは言え今回作品のノリが『重い』ので楽しむと言うよりは色々と思考している感じ。
考察なんてえらそーなモノでも無いので単なる思考だろう、きっと(苦笑
もっぱら考えるのは瑛里華と桐葉と白と「あの方」。
要するに「そっち側」シナリオについてだ。
別に重箱の隅を突っついて粗探ししたい訳ではなく自分なりの解釈つーか
自分が描くお話を考えているだけなんですが・・・
色々と暇なもんですから(苦笑
人気が一番高そうな陽菜は後回しにして(ぉぃ
あれこれ考えているのですが、ふと気付くと自分のお話も同じ方向性に
向かって進んでおり・・・いやはや、やるせない(^^;
FAの作品傾向は嫌いじゃない、寧ろ好きな部類である。
だから余計に今回個人的に良いなぁと思ったんだろうか・・・
やっぱりあまりよろしくない気もする、俺の気質(汗笑


ふとある時思ったんだが・・・今回の『悠木姉妹』の話ってユーザーに
対する一種の『緩衝シナリオ』だったんだろうか。
1ユーザーの戯言だけど、この2人のシナリオが無ければ今回あまりに
作品傾向が『重過ぎる』気がしたからなんだけど。
姉妹の程度の差はあれ『優しい』シナリオだったから特に思った。

白→かなで→陽菜→瑛里華→桐葉

この順番でやったので俺には意味なかったけど(苦笑
まぁ予想外と言えば予想外な展開だったので誰をどの順番でやっても
あまり関係無いかもしれないでしょうが・・・ね。
PLAYしている時は出来るだけ主観的にやってしまうので主人公に
リンクして状況一杯一杯だから終わった後でないと客観的になれない(ぉ


そろそろ書く方だけでなく描く方も始めなければ。
休日出勤の職場で始めるk(ry<マチヤガレ