そんな訳で。

同人ではなく仕事をしておりました(苦笑

10月刊行される本にイラストを寄せて頂きましたので、
発売された暁には書店で探して見て下さいませ<宣伝
一応イラスト公開しようかとも思いましたが現物出てないのに中身の一つを
先に上げるのはおかしかろうと(^^;;;

なので手に取って見て下さいね?w


今回は『8月制服』や『メイド服』を描いた訳ではないので色々と大変でした(何
それならば『その系』ではばっちこい!なのかと申せば、



8月制服や衣装が描き易い訳ないjy(ry<ぉぃ






いや、ホント・・・毎回毎回ちゃんと描けなくて困っていますw
出来れば・・・出来ればもう少し質素で簡素な衣装になりませんか? オネガイシマス(汗笑<誰に言ってる