おっといけねぇ・・・

気を抜くとここの日記は放置状態になってしまう(汗
水面下では問題なく、息災に過しておりますよ?(笑

目下原稿真っ最中な訳ですが、取り敢えずFAも来年っぽいのでそれに関する新刊は
描けませんね。
残念な様なほっとした様な・・・まぁね、



PS2あけるりの時の様に年末出されても漫画は描けn(ry



なので冬は普段とは違う方向でやっている訳ですが、9月から作業始めているのに何となくギリギリに
なりそうなのはちょっと辛い(汗笑
何が出るかはお楽しみなんですが・・・


とは言え無事に間に合えば良いけど・・・・・・の前にコミケに無事当選すれば良いけど、ね(^^;





後TOPにも書きましたがべっかんこう(のお義父)さん、HAPPY BIRTHDAY♪