明日はいきなり

出張だったりするorz
もう原稿とかやるテンションでもないのでまたーりしてます。


あー、その中で波乗りしてたらなんか・・・
DOMAIN ERRORこっちでもなんか書いていやがりますよ(苦笑
次回の『ねとらじ』発生条件が『俺』が1曲歌う事
しかも条件飲まないと前向きに検討しないって何だそれww
幾らカラオケに行って歌えてないからってそこまで気を使って貰わなくてもいーんだよっ!(爆<マテ
確かに『ねとらじ』やった方が原稿のテンションが上がるから良いね〜とは言ったが、



『道化』や『人身御供』や『スケープゴート』になるとは言ってねぇよw



知人・友人に聴かせるならともかく、全世界に向けて歌ってどうする。
『俺の歌を聴け!』と言う何処ぞのアニメぢゃねーんだぞ?(苦笑
そうなったらタイトルも『たたないラジオ』じゃなくて、
『うたわれたらじお』とかって・・・
タイトルだけ某人気ラジオみたいな感じになってしまうでないかい?(^^;;;





とまぁ・・・そんな訳で今回の『ねとらじ』は企画で頓挫したと言う事でご了承下さい(ぇー<決断早っ
この世は『等価交換の原則』ではあるけれど・・・『お前の物は俺の物、俺の物は俺の物』って言う言葉もあるんだよ(藁