ちひろん誕生祭

オーガストで一番気弱だけど意思が強い? ちひろんの誕生日。
日付で言えば明日の26日ですが。


某ADDBのサークル意識調査では(笑) 『妹にしたいNO.1』でした(エロ可愛い義妹は別格として)
そんな兄として『保護意識』をそそられる?女の子であります。
個人的嗜好はショートよりもロングが好きなので、ENDで登場するロングverがお気に入りなのです。
正直そのままで最初から登場していたらもう少し結果が変わった気がしてなりません。
今回の新作の『フォーチュン』もその辺りを考慮しているのかもしれませんね・・・
勿論ショートの女の子も可愛いと思いますが、
世の男はイメージ的にロング好きの方が多いと思いますので(^^;


そんな訳でちひろん誕生日おめでとーって事で戯言を締めたいと思います。
今の原稿(?)のせいもあって描き下ろし出来なくてゴメンなさい・・・orz


web拍手レス
2/21付
>元気?
・・・と、一言だけありますが、返答に難しいコメントですね(苦笑
一応生きております・・・と言っておきますかね(笑

2/25付
>COMIC1の新刊、すごく期待しています!!
え、えーっと・・・(汗
COMIC1で新刊を出す・・・とはまだ申し上げておりませんが(==;;;
『何か』は持参したいとは思いますが、今の所『未定』でありますので。
取り敢えずは直近になるまでお待ち下さいませ・・・


私信
latest AFTERWORDS.
何でも『オーガスト放送局海賊版』をやるそうで・・・
俺らが言っていた『放送作家』が実際にラジオを立ち上げてしまったと。
策士らしく色々と案を練っているらしいですよ奥さん<誰だ


で、その内Skypeでゲスト的な事を思惑・・・てあるが。
skype持ってません(藁


まぁ、それはさておき・・・
『たたないラジオ』の場合は『全てアドリブ』の1発勝負であって基本的に『サークル紹介とアンケート』以外は
全てその場のノリだけで行っています。
それと『イベントがないと行わない』所もありますから、だからグダグダでも取り敢えず放送に付き合ってやるかと
思う暇なリスナーがいてくれるのだろうと(笑<マテ
最大の理由としては『生放送であって後では聴けない』人が大半だからでしょうね・・・
人によっては後でも聴いていますけど(藁
それが取り置きの場合どうなるかってーと・・・どうなんでしょうね?


現状音泉とかでやってる『ネットラジオ』は基本的に『声優さん』とかファンがその人目当てとかで
聴いているのが多いと思うので、それなりにリスナーもいると思うんだけど・・・
人の数とかを気にする訳でもなく、単に『自分が楽しみたい』のであればどんどんやってみるのが
よろしいかと思います。
事実『たたないラジオ』も結果的に二人でやってますが、あれは単に『メインがああやって遊びたい』から
端を発してますのでね、今は何となく微妙な感じですが(苦笑


今後『海賊版』がどう言う形になっていくのかは判りませんが、『生暖かく聴いて』いようと思いますので(ぇー


老婆心ながら、『独り』でやっていくのは大変です。
合いの手ではありませんが、2人はいないとよっぽど上手く構成してないと番組としては破綻しますよ。
後は・・・まぁ色々あるけどもういいや(謎笑



さて・・・取り込んだイラストの線修正でもするか・・・て。
もうこんな時間かよorz