酒はやっぱり日本酒でしょ。

原稿そっちのけで週末9時間ぶっ通しでだべってましたw
勿論当初は某氏ととある出し物に付いての打ち合わせの形でお誘いしたつもりだったんですが・・・



そっちよりも同人だの8月だのその他諸々の話に終始して語り尽くせませんでした(藁



・・・あ、勿論打ち合わせはちゃんとやりましたよ?40分・・・くらい??www
その後居酒屋に席を移して更に語りに拍車が掛かった訳ですが、やっぱり酔いたければ日本酒だな(何
居酒屋でカシスだカンパリとかその手の『飲料水』なんか頼んでも酔えません(ぇー
今度飲む時は酒が旨い所に最初から行こうっと。



DOMAIN ERROR
『たたないらじお』の事ですが、まぁ前回の話(カラオケ)はネタだった言う事で開催予定ではあるみたいですw
カタログ出ないと参加サークルも判りませんからそれ以上の展開もあり得ないわけですが・・・でもラジオのネタ的には
オーガスト放送局海賊版ここが新作についての話をしている以上、同じネタでラジオをしたくない
まぁ個人的な事ですが『他人と同じ事をするのがイヤ』な性格ですし、メインが言及している
『あれこれ(批判とか評価)言うのはゲームやってから』と言う意見は同意なんで、
情報だってイラスト・パーソナルデータだけしか出ていない新作の事をあれこれ言うつもりは俺もないですね。
勿論こんな話だろ〜とかあんな話だったらなぁ〜って想像するのは楽しいですが、



『設定について失望だとか期待外れとか今から言える人の考えが判らない』



『たたないラジオ』はあくまで『8月同人サークルさんへの対策』ですからね。
ユーザー参加型のラジオではありますが、あくまでユーザー側の話で賑わうのはオーガスト放送局海賊版の方でしょうね。
自分も拝聴させて貰いましたが感想は『よくまとめてあるなぁ』と言う所でしょうか?
流石前もって準備しているだけの事はあります。
此方の様に一発勝負の全編アドリブとは一味違います(笑
とにかく放送作家はこれからも体を張って頑張って下さい。
俺も投稿する事はありませんが拝聴の方はしたいと思います。



原稿の方は上記にあった通り企画としてスタートはしております。
内容の詳細については今月の中頃にお知らせ出来るかと思いますので、それまでお待ち下さいませ。