ひとまず下絵完成。

・・・でも公開なんかしませんよ?(笑



あれこれのたうち回って寝落ちて(ぉぃ
そんな事をしている内に何とか予定のイラストの下絵が終わりました。
まぁあれだ・・・「2度と描きたくない構図」とか「こんな絵を描いてるバカがいる」とか、
自分でツッコミをしたくなる様なモノですが辛うじて予定内の範疇で下絵が上がったのは幸いだった。
色々と待ってる物が控えてるから作業を進められる時にはやっておかないと(^^;


今日は自分の車を駐車場に停めて家に戻ろうと思ったら目の前でバイクが
車に突っ込む事故の瞬間をしっかりと見てしまいました(汗
運転手自体は幸いに怪我程度で済んでますが・・・放って置けずに助けました。
しかしながら突っ込まれた軽自動車を運転していた女の子ももう少し左右の確認しなさいよ(==;
状況的にはどっちもどっちだが、寒い中取り敢えず救急車待っている身には今日の風は冷たかった(苦笑



さて、明日もしっかりと作業を進めよう・・・