偶には?マジメに。

原稿・・・つーか下絵を描いてますよ?(汗笑
いやホントだってw


ただ、女の子の体線が綺麗に描けずにのたうち回ってますがorz


こんなんで絵が完成するんだろうか?・・・他人事の様に思ってしまう(ぉぃ
せめておもt・・・ぢゃない、一枚描き上げたいけど、さて(==;


☆web拍手レス
2/16付
>ここのイラスト 大好きですb
大して更新してないのですが(汗笑
そう言って頂ければ幸いです。
偶に気紛れで更新してるかもしれないのでその時はまた覗いて見て下さいw


>いいないいな〜(苦笑) 翠からチョコ欲しー!現実は身内だけ(^^;
いや、だからさ・・・現実を見据えようよ(苦笑
それとも「翠」の様な娘を捜してきまs(ry<マチヤガレ
でもこの子は「外ハネ」ですよ?ww


2/20付
>今度は3/21に「brilliant azure」がハイパーDAMに追加されます。
あーそうですか・・・エタディス配信されてからカラオケに行く機会があってもまだ歌ってません・・・
年越しカラオケなどは寝て、食べただけで誰も一曲も歌わず(藁
カラオケBOXと言うホテルでした(遠い目

・・・誰か連れてけよ(爆<コラ


>3/23にカラオケ行くんで楽しみですが、こんな音程が高い曲を歌えるのかと不安です。
ヘリウムガスでも吸引して歌いましょう(ぇ<マテ
歌えなければ素直にキーを下げましょう・・・とは言えカラオケなんか自己満足なんだから
良いんじゃないですか?どう歌っても(苦笑


あー、だから俺も歌いたいんだってb(ry