正月と言えども

何をするわけでもなく、家で日がな一日中だらだらと引き篭ってます(苦笑
あまりに暇だから誰か遊んで下さい(ぉ



で、何もやらないってのもあれなんで初描きと言う事で菜月さんを描きました。
コミケのお礼もまだ述べていませんでしたからね。
当日は持ち込んだ分の殆どが頒布出来たと言う事で本当に嬉しいです。
当日はそれなりにちゃんとあれこれ準備して臨んだんですが、やっぱり
コミケと言う事で予想外の事も起こるってもので・・・
自分が思う様に物事はなかなか進みませんね(苦笑
もう少し研究・検討したいと思います。
今回一番厄介だったのは・・・
何処ぞの最後尾列とウチと涼宮さんの所の列が交差して中央通路を完全に塞いだりとまぁ・・・
敢えてその列が何処のサークルさんのとは申しませんが、周辺にいた方々ならお分かりでしょう(==
コミケスタッフさんにあれこれ文句言ったり忠告したのは今回が初めてでしたよ(溜息
ウチも人を増やして対応していたので『自己』においてはしっかりと対応したと
思っているのですが・・・お互い協力しあうのがコミケと言う『場』なのでもう少し
しっかりして欲しかったですよ、スタッフさん。


今更の話なんでこの辺で止めときましょう。
当面は2月のサンクリ、その後のイベントに向けて原稿を変わらず描いて行くだけなので
今後ともこんなサークルと中の人ではありますが宜しくお願いします。