あけるりぃー、けよりなぁー

あけるりぃー、けよりなぁー


・・・流石に昨年の新年挨拶ネタを言うのは寒いです(ぇ
はい、改めて。


新年がもう明けておりますが、おめでとうございます。
先程都内より帰還し、荷物を片付けてそのままねとらじ
エライ人を送迎して又東名をかっとんでおりました(藁
いい年して何も学習してない様です(ぇ
ちなみに行きは巡航、帰りは・・・察して下さい(笑
とまぁそんな状態なのでまだ落ち着いておりません。


コミケの時のレポとかその辺は暇な正月中にやって
おきますので期待している奇特な方お待ち下さい(ぉぃ
 



では、
旧年は相変わらずの人間ですので様々な方々を巻き込んで
相当色々ご迷惑をお掛けしたかと思います。
が、それでも皆さんとご一緒出来たその事につきましては
本当に感謝しております。
本年も変わらぬお付き合いして下さると幸いです。
今年一年改めて宜しくお願い致します。