レポあげました。

コミケの時のレポを上げました。
完全網羅してませんが、記憶している限り列記したと思います。



今回の試みで各サークルさんのコメントとかも書いたけど・・・結局これらで結構時間が掛かってしまった(^^;
冬に頂いた同人誌は漫画形式の方は読み終えました。
まぁ頂いた本の中でDOMAIN ERRORに渡ったモノもあるので全てで無いですが(汗
それはその内に乗り込んで読んでおきます(ぉ


レポに関しては、
単に悪ノリであれこれやってるサークルですが、
来られなかった人達に少しでも雰囲気を感じて貰えればと思います。


web拍手レス
12/29付
>昨日知ったのですがとても可愛いですv コミケ今回参加するのでもしかしたら買うかもですv
実際に購入して頂いたとの事でありがとうございました。
今後も気に入って頂ければ幸いです。

1/5付
>明けましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした〜涼宮さんとこから移動が大変でした(苦笑)
レポにもありますが・・・ホント目の前の中央通路の向こう側に行くのに何故
30秒くらい掛からないといけないのかと(汗
それでもそんな中お越し下さって有り難く思います。
今年もよろしくお願いします。

>あと、企業ですがジグソーパズルは結局分からず・・・まあ今年もよろしくお願いします
一応ちゃんとあった事はあったんですよ・・・パズル。
あちらの都合であったりなかったりとか、2転3転したらしいですが(^−^;
それはオマケだったので気にせずに(笑

とにかく今年もよろしくお願いします。