あと少し。

今描いている原稿の下絵はもう少しで完了。
下絵であって清書ではないのが悲しいですが(==;
今週末の土日で次のフェイズに移行したい所だけどもさて・・・
あ、その前に合同の方を片付けないと(汗笑


集中力が持続しないへたれ根性で、亀の歩み程度の進行度に自分の事ながら辟易し、
描いている傍から前の絵に手を入れたくなる症候群に掛かっておりまして(藁
ホントなかなか先に進まないのは辛かったです(^^;;;
来週にはまた出張が絡んでしまうので何とか目処を立てたい(==;
サンクリが終わればもう後は冬まっしぐら(受かるも受からないも)なので
口先だけではなくやりましょうw


<私信>
風蛍さんへ
ゆっくり話出来るイベントとしては『ほのらぶ』って最高に良かったんですよね。
普段描かない(描けなくなった)スケブも描けましたし(苦笑
体調もほぼ戻ったので大阪の時の様にはならなかったですし・・・
でもまぁ、またその内のイベントで(笑

カニキスさんへ
最初は誰しもそうです。
上にいる『風蛍さん』も過去三回位はそんな感じでしたw
それがあんな勇者な人になれるのですから大丈夫、要は慣れです(ぇー

TMくんへ
レスが遅くなりましたが・・・
ヤフオク入札ありましたか。なんで買うの?って聞いちゃダメですか
それは俺も聞きたいです(苦笑
もしあれなら今度見付けた相手にメールを送ったらどうでしょう?(苦笑
ちなみに他にも『いいんちょ』や『茉理』の本も落札されて行きました(^^;