ほのらぶでした。

先日はほのらぶに参加してきました。
当日朝新幹線で向かったので、開場ギリギリだったので正直焦っていましたが、
無事に到着したのでほっと一息。
主催に会うなり『ガラが悪い人が来た』と開口一番に言われたのが悲しかったですorz
これも全てADDBの管理人、現場のエライ人のせいだ(ぇ

開場早速数人の方が来られ、スケブの依頼を。
あっと言う間に7冊のスケブが積み上がり、結局最後は都合9冊のスケブを描く事になりました。
描き終わったのがイベント終了5分後でロクに見て回れなかったのは毎度の事なんですが、
まぁまったりした中で話ながら楽しめたイベントなのでそれはそれで良かったです。
麻衣・フィーナ・フィーナ・フィーナ・麻衣・フィーナ・オリキャラオリキャラ・さやかと前日
預かりで描いてた菜月含め10冊ですか・・・よくもまぁ描いたものだと(苦笑
描いても描いても終わる気がしなかったのは単に冊数だけではなく、キャラが画一されてしまったので飽きたから(ぇー

そんな中、『あるびれおCo.』のいかわかのやさんがサプライズ的に襲撃してきた(ぇ
事前に黙って驚かすつもりだったとの事で、孔明に嵌められた仲達の如くシテヤラレマスタ(藁

いかわさんとはイベント中も終了後も打ち上げもご一緒で『同人作家の憂鬱』を語り、
これなんて言うハルヒ?w って感じで(ぇー
原稿があるので当日夜にまた新幹線で戻る強行軍となった訳ですが、楽しかったですよ。

ほのらぶは今回で終了ですが、またこんなイベントがあったらいいなと思ってます。
お疲れ様でした。



で、これからその原稿がんばります(汗笑<マチヤガレ


追記&私信
一応今やってる原稿はまだ一部の方にしか話しておりませんが、もう少ししたらお話し出来るかと思います。
と、サンクリですがとあるサークルさんと合同で現在制作しております。
その辺も話が出るようになれば随時公開します〜


カニキスさん:
2冊お買い上げ頂きありがとうございました。
が、2冊買って頂いた方が数人いらしたのでそれだと分かりません(苦笑
服が黒って言うので気にしてたつもりだったんですけどね・・・(汗

ご挨拶して頂いた方や差し入れしてくれた方々、どーもありがとうございました。