いよいよ佳境に。

原稿の下絵もいよいよ佳境に。
一通りヒロインを『先に描き切る』と言うやり方で描き上げたので、別の人物・背景を
これから描き出します。
初めての試みだったんですが、今回ヒロインの登場割合が非常に高い為・・・
後少し頑張ればと言う具合です(苦笑



さて、明日根詰めてやるつもりではあるんですが、墓参りにも行きませんと。
某占い師のアレの言ではないですが、先祖は大事にしないと・・・
今年はどーもリズムに乗れないと言うかペースが掴めないけど、
余計な事考え過ぎなんだろーか(汗笑

いい加減こんな事では冬コミの原稿すげー苦労しそうで今から憂鬱です(==;




私信:CG定点観測さん
捕捉ありがとうございました。
この先先ず『鍵系』のイラストを公開する事は殆ど無いと思いますが(苦笑