オフでは偉そうに語ったんで。

それに見合うだけの『作品』を作って見せないとやっぱり始まらない訳で。
あの時に得た物と、今まで色々描いて来た中で得た物、これからやって見ようと思う事を
全部詰め込んで今まで以上の作品を作りたい所存(苦笑
出来たら『批評』をして貰うので某関係者は宜しくお願いします(ぇ



ここ最近『瑠璃色シリーズ』で取り上げていた『重いテーマ』ではなく、
以前描いた『保奈美本』で描いた様な『平穏な幸せ』を今回は主において描いてます。
どうしても『切ない話』が個人的に好きなので、思い付く話が皆そっちに
傾倒する所があるのでそればかりはイカンとw
まだまだ暫くこの原稿掛かり切りになるので、HPの更新等頻繁に出来ませんので
申し訳無い・・・て。
今までだってロクに更新なんかしてませんでしたけど(汗笑



ま、そう言う事でちまちまと原稿作業中な私でございました・・・


P.S.
私信:TM君へ  例のヤフオク・・・入札あったね、俺もビックリだよ(苦笑