オフです。

休みではありません(笑



8月同人コミュでのオフ会を催して参りました。
参加された方ごくろーさま。




今回の主旨は最初から『8月大好き〜』とかの話ではなく、
裏の黒い『同人』に対する部分のあれこれを遠慮無く語らせて頂きました。
逆に色々皆さんの話を聞かせて頂きありがとうございました。
もっと深く掘り下げたかった感もありますが、今回はあんな感じで(汗笑
かなり辛辣な話もありましたので心にあれこれとあったかと思います。
が、巷で語られてるほんの上辺の部分の話なんかしても意味が無いので
本音で語る会とさせて頂きました。
今後とも定期的?には開催したいと思いますのでその辺の
主旨に賛同される方は次回も宜しくお願いします。


次回はもう少しマンガとかの技術論いこーぜw<個人的希望