もやしーっ!!!、もとい秋刀魚ーっ!!!

と、茉理の叫びが聞こえて来そうです(苦笑
TOPに晒した七輪で焼いてる秋刀魚ですが、先達ての『8月同人コミュ』のオフでとある人から
依頼をされてその飯食ってる中、その場で一発描きして仕上げたイラストです。
バランスがイマイチですが、即興だけにその辺はご容赦(汗笑
何故茉理が?と言うと依頼人の嗜好に合わせたつもりですw


あ、そうそう・・・このイラストの報酬は秋刀魚1箱です(爆


正直凄い報酬だと思いました(藁
今から秋刀魚が来るのが楽しみです、期待してますよ?(笑
秋刀魚ー、秋刀魚ーwww


<近 況>
と言っても生活は会社→家(原稿or寝落ち)しかしてないのですが<マテ
7日は代休だったので一日のろのろ原稿をやっておりました。
髪もいい加減伸びて毛先が痛んでいたので切りに行ったり・・・
進行的に決して順調・・・とは行きませんが、出来と見合ったならそれも已む無しと思って
腰据えてやっております。

17日は京都イベントに参加なのですが、17日の朝に新幹線に乗って神奈川→京都、
終わって打上げだけ参加したらその日の夜に京都→神奈川と日帰り(汗
折角の遠征も味気無いデス(==;;;
とは言え原稿が遅れているのでのんびりし過ぎても後々自分が地獄を見るので泣く泣く決断。
せめてその分楽しみましょう、ええ。