捨て猫りーす。

今さっき届きました。
思ったより細長い箱に入っていたので違和感ありましたが、開ければ先日見たものと一緒でしたw
その時は抱いても撫でても叩いてもいないので(ぇ
どんなものかと思いましたが、思ったよりすわりが悪い(汗


頭が大きい&ギミックのせいでしょうが・・・



盆明けの早出の仕事時に、会社の倉庫でほんとに産まれたばかりの黒い子猫がいたんですが・・・
色々あってその子猫を助ける事が出来なかったので何となく身代わりと思えてしまう。
自分に都合良い言い訳ですけど(==;;;
万に一つその子猫も生きてるかもしれないので・・・そう思いつつ、
ウチにもやって来た黒い捨て猫を丁重に扱おうと思います(苦笑




が、やっぱりリースなんだから目の色は青系ないし赤じゃないと・・・
赤だったらごきげん?フィアッカだから商品違うか(ぉぃ
若しくは色のコンパチで自由に選べたら面白かったのに<マチヤガレ



そう思わない?現場のエライ人とこなたん(藁




ちなみに昨日言ってた写真は気が向いたらw
何せ部屋も一緒に写るんで原稿の為に資料が散乱してる部屋なんか好き好んで撮りたくありません(ぇー



追記:で、結局ネタとして何かさせたくてやっちまいました。
多分リースに何かさせるにしろこんな事させるのは俺しかいないかと(苦笑
ま、そんな所で(^^;;;