この土日の事。

fallistiana2006-08-27

土曜日は仕事関連の展示会でまた聖地にいました。
もう流石にあの臭気はアリマセンでしたが(汗笑
暫くウチの担当者と話をして別れ、りんかい線で次の待ち合わせ場所へ。
コミケも終わったと言うのに未だにりんかい線へ向かうアーチの広告板には
あけるりアニメ』の宣伝ポスターがw
撤去忘れなのかそうでないのかは不明だが、未だにコミケ終わってないのかと
思って辺りを見回してしまった(笑


その後、待ち合わせた人と高田馬場で打ち合わせ数十分、同人のあれこれ話を
6時間以上して終電辺りの電車で帰る。
当然原稿進行は皆無。
ウチにいるリースもベッドに転がったままで描いていてはくれませんでした(泣<当たり前だ


今日の日曜日は友人がAC3にサークル参加しているので覗きに行く。
が、起きた段階で12時を回っており、シャワーを浴びて身支度終わって電車に乗ったのが13時30分。
会場着いたら2時30分を回っており、何しに行ったのか判らない内にイベントは終わった(藁
が、ちゃんとコスの写真は撮ったからOKとしておこう。
ウンディーネ会社のコスお姉ちゃんとか娘っこ達の写真ではなく、
野郎共を撮った所に微妙さがありますが(ぇぇ


その後はその面子と一緒に秋葉に行き、
さやか姉さんのCDを査収、委託の状況を見る。
幾らか減っているようであるが、如何せん・・・
Type-Moonの札が掲げられている所に置かれ、タマ姉本の隣に置かれては、
これ何てエロゲ同人誌?』
ときたもんだよ奥さん(ぉ

メロブにメール出そうかしら・・・(苦笑


その後はゲーセンで『あけるり』キーホルダーのキャッチャーやったり。
中を荒らしまくった挙句獲れたのはリースだけと言う・・・
今回の事を暗示してますね?(笑
それから打上げで飲んで食べて今に至る。



さ、原稿は明日から頑張るか(ぉぃ