ここ数日

寝落ちしてばかりで何も出来てない日々が続きましたが今日は辛うじてネームが少しだけ切れました。
よかったよかった。
3夜連続だったら素でプリンの精に相談しようかと思いましたw<マテ



コミケのレポの中の写真にもありましたが、ドレスver.フィーナを既に当方購入しておりますが、
今回遅ればせながら制服ver.のフィーナも到着致しました。
そして明日はリースもやって参ります・・・


・・・



・・・・・・



冷静になって鑑みるとダメ男ですね、多分ではなくきっと(苦笑
そうしたらコミケのレポの為だけに買ったデジカメで撮ってみようかと思います。
部屋の状況を(爆






忘れてなかったらの話で(笑