久し振りに。

fallistiana2006-08-19

PCのメンテをしました。
いえ、して貰いました(苦笑
俺PC系はからっきしなので専属担当者にお願いしましたw
これでまた暫くは戦えます(ぇ<何とだ
今日は秋葉原に赴いてキーボードとか委託の状況など見てきましたが・・・
どーも書店ではコミケ9日目突入しているらしいですね(笑
ちなみに絵は何となく去年のコミケお疲れ様イラストを掘り返してwww


明日からはまた引篭って原稿をおっぱじめます・・・秋のイベントに向けてではなく。
別系統なんですけどね(苦笑
冬コミ前まではオーガスト同人を離れて水面下で活動しておりますので(謎笑
秋のイベントは参加はしますが、イベント自体には新刊を用意するつもりは無いのでのんびりと
来られる方々とお話出来ればなぁと思ってます。
ここ最近のイベントでは全然話をする事が出来なかったですから。
まぁそんなですので是非声を掛けて下さいませw


さて、久し振りにweb拍手のレスなど・・・幾らもないですが(^^;

8月7日付
>10万ヒットおめでとうございます☆これから先も走り続けてください-でも無理はしないでくださいねー
返事が遅くなりましたがありがとうございます。
これからも好きな様にやって行きますので生暖かく見ていて下さい(汗笑
調子を崩さない程度にw


8月13日付
>リースはすごくきらいでないです。
俺も嫌いでないですよ。
でもリースの場合、話を描くとなると重い話(シリアスで健全)か、ギャグしか思い浮かばない(^^;;;


8月17日付
>レポ読みましたよん♪ ほんとスペースで待っていたのに戻って来ないからどうしたのかと思いましたよ(笑
それはやっぱり傾奇者だk(ry
それはともかくごめんなりよ(笑


8月18日付
>絵神ウマッ
素直にありがとうございますと申し上げておきます。
これからももっともっと×10乗位頑張って行きますので・・・



それでは今宵はこの辺で。