そろそろ重い腰を上げて。

夏の余韻を振り切って秋以降のスケジュールを消化していかねばと。
今年の冬は当選したとしたら抱き枕作る事になっていますからね(苦笑
それも踏まえて気合入れないとさw


これから9、10月に掛けては京都・東京とイベント二つありますが、新刊配布予定無し。
コピ本かペーパーくらいはあると思いますが(苦笑
基本的にお近付きイベント(?)と思っておりますので、普段受けられてないスケブとか
話とか出来れば良いなー・・・と。
後は近隣の8月サークルの人と話せればなんて思ってたり。
イベントで周囲の人と話すのもなかなか出来なくなって来てるので(汗
そんでもってその間は先にも書いた通りで8月系をちょいと離れて水面化で何かやってますw
普段とは違った方向での活動なのでどーなる事やら。
オーガストの同人屋=俺と思われている人にはどう映る事でしょうか?(笑
明日は偶々有給使って休みになったのでのんびりと日がな一日ネームやってます。





・・・休みになっても出掛けもせず原稿だけってのはある意味病症だろうな、きっと(ぇー