公約通り。

コミケのレポをあげました。
16日の日付が変わる前に有言実行出来て良かったよ、俺w



ついでにTOPには盆の送り火関連のイラスト・・・
最初は単に『コミケお疲れ様〜』とか、『ありがとうございました〜』とかの雰囲気で描こうかと思ったんですが。
丁度ウチでも今日送り火を焚いて祖母達を見送ったんで・・・何となく夏の終わりならこの方がしっくり来るかなと。
今年は『麻衣の浴衣姿』で一冊作ったし、何となく浴衣姿のフィーナも良いなと思いましてw
個人的には情緒ある感じになって良かったかな。
2,30分で適当に描いた絵なのであれこれ指摘されるとツライですが(^^;;;



これで今年の夏は全て終了・・・書店委託の段取とか再販とか言うのはおいといて(苦笑
明日から秋のイベントモードとしてまた気分を入れ替えて頑張ろうと思います。




手始めに先ずは原稿だな(ワラ<何も変わりません