ほんとーに遅きに失してますが。

症状は幾らかマシになって来ました。



それでも目薬と湿布系の消炎薬とかビタミンEとか(謎 偶に半分は優しさで出来てる某薬とか、
ユン○ルを代表とするヤク系のお世話になりつつですが(汗笑
ここであまりこんな事ばかり書いてると知人方々にあれこれと気を遣って頂くので他の事を話題にしたいけど・・・


ネタが無い

そんな生活しかしてないのでその辺は察して下さい(苦笑



もう本として何か間違っている重さであるコミケのカタログも出ましたし、
知人・友人の方の中にはそろそろ脱稿したり今正に修羅場の絶頂期と言う方もちらほら見受けられます。
コミケ本番までもう少し。
自分も頑張りたい所ですが・・・さて。