色々と

世間では修羅場だの『同人誌の定義?』などの話題に事欠きませんね。
同人誌のあれこれを色々なサイトで書かれているけど、どれも判る話だけど、どれも何か足りない気が
するのは何故だろう・・・
自分があれこれ書けば言いのでしょうが、文才も無いし(苦笑
そんな話をしたい人がいれば飲み屋の席ででもって事でしょうか?(^^;;;


自分が描き(書き)たい、やりたい様にするのが一番(ある一定のルールと言うか定義は守るのは当然として)だから
誰しも画一にする事はないとは思いますが・・・頒布形式も金銭のあれこれも。
買い手側も欲しければ買う、欲しくなければ買わなければ良いだけですし。
そこに金銭の多寡をあれこれ言っても作り手側、買い側人それぞれ事情もありますからね。
納得出来なければ買わないのが吉ではないですか、と。


言葉も足りないけど話出すとここだけでは書き切れないのでさくっと止めときます(^−^;





さて、そんな事よりやれる事を先ずやろう・・・