茉理祭と生存報告

数時間早いですが茉理祭ですので『既存』の絵ですが貼ってお祝い。
8月妹『系』の中では1・2番で好きなキャラですし、せめてお祝いしないと・・・(苦笑




さて、今まで反応もせずにいましたが、何してたかと言うと


殆ど寝てた


そんな所であります(==;;;
例のアレも未だに完治せず、昨日久し振りに数時間作業していたら翌朝見事にぶり返しましたorz
更に偏頭痛も過剰され、あまりの痛みに免許更新に出掛けた先で半分は優しさで出来ている某薬を購入しましたとさ(遠い目

まぁそんな感じですが、

まだ生きてはいます(ぇ

この先はどうなってるか定かではありませんが、一応そんな感じで(汗笑
今から逃げ口上言うのもあれですが、一部の熱烈な方もいらっしゃるので・・・



この夏は俺に過度の期待をしないで下さい



寧ろ『期待するなら痛み取れ』、家なき子風でお願いします(藁
それじゃまたその内に・・・