予定よりてこずった(汗

まだキャラ塗り・・・昨日の麻衣さんの色塗りが終わってません。
今日には完成する予定だったのに。
何処をどう間違えたらそんなギリギリになるんだろう・・・不思議だ(ぇ
普段とは違ってもう直球なイラストでありますから、嫌いな色塗りもそれなりに頑張っている所です。



浴衣柄めんでぃー(==;
艶っぽくみせる塗り方ムズー(==;;;
とまぁ、こんな調子ですがw
出来たらまた公開すると思います(苦笑
今度はサンプルに色がついてどれだけ見栄えがするか・・・ですね(^^;;;
<追記>

まだ未完成ですけど昨日のに色を置いてみた。
こっちの方が具体的にイメージし易いと思いますが(^^;


あ、考えたら昨日は用事で外に出たけど今日外に出て無いよorz
休日になると外に出る事がめっきり減る今の状態も何とかしたいなぁ・・・(遠い目



<中間報告>
5月31日の21時から始めた『抱き枕、欲しいなら拍手押して〜』ですが、
やっぱり具体的なイラストと言いますか、そう言う物があると考慮し易いのか・・・
31日 21拍手 2コメント
 1日 21拍手 2コメント
 2日 12拍手
 3日 21拍手
 4日 45拍手 1コメント(23時現在)
今日は何時もの倍になってますね(^^;
3日目までは2日除いてホント毎日同じ人が押していたのか?
と思う位数字が同じだったと言う(苦笑
一応丁度1週間経過した次点で完全な集計を取り、具体的にどうするか決めたいと思います。
各所で取り上げて頂いておりますが、ちょっと時間無いので割愛(汗笑


webレス
>21:50 財布と相談しないといけませんが、買えたら欲しいです。
コメントありがとうございますー。
確かに抱き枕って高いですね、印刷料金を調べた事ありませんが・・・
刷る枚数が少なければ必然と高くなってしまうでしょうからその辺りもどうなるか要検討ですね。



でわ、色塗りの続きしてきます〜