今日は早いですが。

夜は麻衣と格闘・・・もとい、原稿に入るので、先に用件をw



一応反応調査と言っても、此方が例えばどんなモノを用意するか示さないと
押される方も判断付かないと思い至ったので、参考までに一枚上げておこうと思います。
小さいですけど(苦笑
モデルは朝霧麻衣さんです(ぉ




でもこのイラストをそのままソレに使用する

と言う訳ではないですので(^^;




胸にある『SAMPLE』の文字はあくまでサンプルとしてです。
他に他意はありません・・・建前では(遠い目



あ、それからこれ『裏面』ではなく・・・
勿論『表面』用とだと思って下s(ry

日頃この手のイラストを描く時はそんなあからさまに描いてない?つもりですが・・・
羽目を外す時位はとことん突っ走ります(汗笑



webレス
>21:17 抱き枕?そりゃ欲しいですよ。あ、もちろん麻衣でw
そーなんですか、欲しいんですか(^^;
ホント寝具メーカーは先ず麻衣から出すべきだったんでは?と、小一時間(ry
あ、取り合えず麻衣希望者御一名様〜。


>22:00 ふぁなさんの絵なら買ってもいいかな>抱き枕(ぁ) 麻衣・菜月・保奈美あたりが無難かな?
どーもありがとうございます〜。
キャラはその辺りですね、なるほど・・・優柔不断ですね(ぉぃ


>15:14 日記を見たのでぽちっとな。 菜月さんが欲しいですよ(笑
あー、カーボンさんの胸に顔を埋めて眠りたいと(苦笑
これで麻衣と菜月は並びましたね。


>23:48 そんな3枚も4枚も買っていいのか、俺(汗
1本でも所持すると歯止めが利かなくなるのが抱き枕効能らしいですね(ぇー
俺は止めませんから逝ける所までイっちゃって下さいw
『い』だけ変換するとホント危険度増しますね〜(笑





ちなみに開始から現在で総計64拍手、希望コメント4。
BBSや捕捉サイトさんの反応なども少数はあるみたいですね・・・
まぁ、もう少し反応を窺ってみるとしますw