抱き枕って。

実際そんなに需要があるの?(苦笑
ウチのサークルのお客様でもあり、義妹と義姉のPOPを持ち帰った、
この兵さんからこれは催促?なコメントを頂きました(ぇ


ねとらじの時にも言ってますが、実際自分の絵でそんなもの欲しいと思う人がそんなに
いると思ってませんので正直微妙ですね〜(笑
どーせ夏に何処かの寝具メーカーwがオフィシャルの絵で『麻衣の抱き枕』作るからさ、
そっちに期待をした方が良いんじゃないかと?
そうでしょ、ねぇ?お義父s(殴
と、言う事なんですよ風蛍さんwww


逆に本当に欲しいと思う人は一言レスでweb拍手を押して下さいw
とか言ってみる。
本と違って反応も何も判らないから迂闊に作成出来ないのですよ〜、余り余裕無いから(^^;;;
でも反応次第では・・・











限界まで頑張るよ?ボクわw










あ、ちなみに希望キャラも必須でヨロシク♪<マテ