反応途中経過

日付からするとちょっとずれますが・・・

日記公開時以降

一昨日 拍手21 内コメント2
 昨日 拍手21 内コメント2


例の反応を伺った結果です。
拍手だけの数で言えば多い時にはこの位は普通にあるので数だけで判断するならば微妙。
2日連続で書いてあるコメントも知り合いつー事であればこれも又微妙(苦笑


やっぱり日曜まで待って集計して今後の参考にしましょうかね。




ただ拍手自体一人が連打しようと多数の人が一回ずつ押そうが見分ける術が無いので
このやり方自体も微妙と・・・



微妙尽くしの上でやっている今回の話。
言い出してる当の本人もやるのかどうなのか結果次第と言う微妙さなんだからw
・・・お後が宜しい様で(汗笑