あ、そう言えば

もう5月も終わりです。
今日ちゃんと青の封筒が我が家にも届きました。
イメージ的には『赤紙』の方が緊張感増すと思うんですがどーですか?(苦笑



オーガストの知り合いさん連中はほぼと言って良い程当選し、当選率90%位の確立で当日
顔を合わせる事に。
もう『見知らぬお隣さん』ではなく、『今回も変わらないお隣さん』状態の様で
なかなか面白い状況になっております(笑
段々と8月系サークルさんのジャンルが増えて行っているのは嬉しい事ですが、
あまり当日じっくりと見ていられないのも実情で。
その辺に関してはもうなるようにしかならないのかなぁと・・・
ちょっと寂しいですが、『自分の作品を見て貰いたい』のが第一優先である以上ある程度は
仕方ないのか。
今回はその辺もちゃんと対策を練ってから参加したい所存ではあります(^^;



そう言えば・・・依頼者と先日話をして、件の麻衣のイラストですが、公開封切りを6/10と
設定されましたので、10日に公開致します。
多分1週間も立たない内に差替えになると思いますがw
差し替わった絵の方も余り長い事は公開はしないと思います・・・色々とアレなんで(汗笑


webレス
6:22 同人誌通販で買いました。詳しい感想はメールで送りますんで、よろしく〜
ありがとうございますっ。
どんな内容でも構いませんので頂ければ幸いです〜。
首を長くしてお待ち致しておりますよw


でわそんな所で。