僕たちの行方

タイトルは例の種死のOPから。
意味は無いけど・・・ホント今後はどう言う形で自分は流れていくんでしょうね?w
・・・ちっとは先を見通して考えろよ(冷笑




作業もぼちぼち進んでいる様で進んでいない様で(^^;
何とか今週末には1つの〆であるこの依頼の原稿を終わらせたいと思ってはいるので
頑張らないと。
後々真綿で首を絞められる様に〆切がキツくなるからね(藁




普段原稿中に音が無いとダメな人間なので、PCを付けている時は何かしら
音が流れています。
普通に何かの曲だったり、ムービーであったり様々。
以前は観ながら作業するのでPCを組む時には『観ながらでも処理落ちしないPC』
と言う注文で作っていたっけ(苦笑
今のスペックでそうそう落ちるとは思いませんが・・・(^^;



明日からメインのキャラの修正に。
相変わらずパスで修正が一切出来ないおバカ者ですので、
『手描きパス作業』で数日線画を直す事に。
よく表紙の線画が綺麗ですねと言われますが、あれは全て『手直し』です。
覚えた方が早いかもしれませんが、覚えるのがめんでぃので(ぉぃ




寧ろ直す必要が無い位に清書を綺麗に描ける努力をしろと言う事で(ぇー
・・・他の作家さんってこのへんどうしてるんだろ(^^;;;