白と黒が眩し過ぎる。

・・・別に女の子の下着とか言うオチではありません(笑





今もって作業している線画の事ですw
主線の黒、背景の白の2極のコントラストのお陰でかなり目が疲れます(汗
最近の原稿のせいで今まで辛うじて保っていた視力も少々落ちたみたいなので
気を付けねばと目薬が手放せません。
結構沁みるんですよね、疲れ目の具合で(=△=;;;
そんな所で目薬の違いが判る人間になんかなりたくないんですが(苦笑
それと6月には免許更新だから気を付けないと眼鏡使用とうたわれるからヤバス。
イベントで眼鏡をよくしてますが、あれはお出かけ用です(ぇ
要するにお洒落のつもりです(藁
度もちゃんと入っていますが、普段は裸眼で生活しているのですw
偶に掛けてないでイベントに参加して気付いて貰えない時がありましたが(^^;;;
皆さん、目は大切にしましょうね?<お前が言うな





関係無いですがコンビニ仕様のヤクも値段によってかなり水っぽかったりするんですよね。
やっぱり安いのは薄い(ぉぃ







今週はずっと雨っぽいですね。
気分的に憂鬱、になりがちかもしれませんが、帰宅後就寝まで一貫して引篭っている
身の上では豪雨だろうが月が良く見える日だろうが関係無しorz
週も半分を消化したし、ノルマまで頑張ろうっと。