美琴の誕生日

5/15は『はにはに』における『友達になりたいヒロイン』NO.1(ねとらじ調べ)の
天ヶ崎美琴さんのBirthdayです(==;;;



すっごく良い子だと思うんですが・・・
今の俺の内では保奈美<美琴くらいな感じなんですが、
やっぱり不遇な・・・(ノ_;)
昔自分が学生の頃にクラスにいた『明るくて人気者の女の子』なんだけど、
『恋愛対象には見られていない』そんな女の子そっくり(汗
人間的には好意あるんだけど、異性としては対象外みたいな?
それを地で行ってしまったのが美琴なんだろうか・・・
でも『FANBOX』でその辺を考慮されてシナリオあったし俺的には嬉しかったかな。
あそこまでえっちぃ展開になるとおもいませんでしたが(汗笑


話変わって・・・
ねとらじではその血を引き継いでいそうな『リフォーム翠』さんなんですが(^^;
さてどうなることやら・・・
勿論、CS版では『アレ』はありませんのでPCに戻って来なければ
ムリですし、そうなると『FANBOX』の扱いになる訳ですが・・・
それも・・・(以下削除)ですし。



まあファンとしては大本営が鋭意製作している物をぐっと期待をして待ってるべしとw
とにかくみことん誕生日おめでとーと言う事が今日の日記の趣旨でした(汗







うあー、原稿おしちゃってるよ(滝汗