昨日は

戦国の風雲児 織田信長の生誕日でございました・・・







・・・とかさり気無く話題を振りつつ、寝落ちましたorz






今もぼちぼち寝落ちつつ、原稿です。
まだ件のアレだけではテンション足りないんでしょうか、このヘタレわ(==;;;
時間も無いのでとにかく頑張ります。
自業自得の結果としても(冷笑)






私信:早坂さん
そーですか、何冊貴方が未読の本をお持ちか俺も忘れましたが(ぉ
そう言う事でしたか。
今度会うって・・・・・・何時になるんでしょうかね?(藁
取り合えず一言。




後悔役立たずだから、あれこれ迷う前に棚から取ってレジに行きなさい。

とにかくガタガタ言わずやれ。


と、だけ申しておきます。
それではまた明日・・・